
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やんちゃオフ会~

今日は、雷ゴロゴロだったトーキョー地方。梅雨明け?



201.jpg
なんてバカな事言ってないで、昨日に引き続きオフ会のお写真をど~ん!


202.jpg
チャンプくんとティアモ。仲良いね♪


203.jpg
ファミたんママになでなでされて、ご満悦の大毛玉さん(^^;


205.jpg
サリーちゃんとクローバー、なんだかとっても似合いました♪花が枯れて
しまっていたのが残念っ。



208.jpg
ティアモとサリーちゃん、仲良くお散歩。ほのぼの~(^^)


207.jpg
ファミたん「サリーお姉ちゃん、足大丈夫?」

サリーちゃん「うん、大丈夫よ。ありがとう」


写真が多いので、本日は折り畳み式で。
お時間のある方は、続きを覗いていって下さいね♪
DSCF1515.jpg
IMGP6181.jpg
IMGP6184.jpg
この笑顔を見ると、「連れてきて良かった~」って思いますね。
笑ってくれるなら、どこでも遠征しますよぉ(^^)



IMGP6192.jpg
IMGP6200.jpg
IMGP6190.jpg
IMGP6242.jpg
IMGP6244.jpg
IMGP6196.jpg
IMGP6218.jpg
撮った写真、ほとんどがみんな笑顔だったんです。家に帰ってからパソコンで
写真を見てビックリ。笑顔を狙って撮れる程の腕は無いので・・・(^^;
本当に、わんこ達・里親さん・スタッフさん達もみんなが楽しそうで、とっても
いい空気が流れていました♪


209.jpg
わんこ牧場です(笑)


DSCF1520.jpg
そして、お待ちかねのおやつタイム~って、ティーさん!お行儀よくして下さいっっ!!


IMGP6284.jpg
最後はみんなで記念撮影をしました。ポメポメ大集合~♪

・・・と気がついた事が。以前の日記ででかポメの記事を書きましたが、
この集合写真を見ると、ティアモ小さい方かも・・・(爆)


ポメがたくさんの今回のやんちゃオフ、とっても楽しい1日でした。

ケイトさんありがとうございました!またお邪魔したいです(笑)
by まゆティまま  at 23:42 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆みなみなさん◆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ケイトファミリーでもないのに、お邪魔してしまいました(^^;
ケイトさんコーディネート組と言う事で(笑)
ティアモの預かりママのMikoさんも、誘ってくださるのですが、
日程があわなくて(泣)
本当に、素晴らしい出会いを作ってくださったcatnapさんには
感謝感謝です!
マロンくん、みんなととっても仲良くしていて
可愛かったです(^^)外のわんこに一生懸命吼えている姿は
面白かったです~♪
これからも、宜しくお付き合いください!!
by まゆティまま 2009/06/26 00:09  URL [ 編集 ]

マロン里親のみなみなです。
オフ会、本当に楽しかったです!!
みーんな可愛くて良い子で、素敵な会でしたね~!!
こんな出会いを作って下さった
CATNAPさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
マロンは他のワンちゃんにガウしてしまう
のですが、今回集まったワンちゃん達には
ガウしませんでした。
やっぱりファミリーだと思っているのですね!
これからもよろしくお願い致します!
by みなみな 2009/06/22 01:31  URL [ 編集 ]

Re: お写真きれいですね!

◆でかポメ★ルイママさん◆

こちらこそ、お世話になりました♪
ケイトさんの元預かりっ子は、でかポメが多いと聞いていましたが
本当に大きい子が多かったです(笑)
でかわんこ万歳!
それに、ルイくんの綺麗な毛並みとハンサムなお顔にもびっくり!でした。

またお会いできる事を楽しみにしています(^^)
by まゆティまま 2009/06/21 06:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ファミママさん◆

こちらこそ、ありがとうございました!
相変わらず元気なファミたんに会えて、
とっても嬉しかったです♪ティアモとの
感動の再会をちょっと期待していましたが、
大人の再会でした(^^;

また是非白毛玉たちと遊んでやって下さい♪

あ、もし良かったらメールアドレス教えて頂けませんでしょうか?
コメント欄の下の「Secret」の横の四角にチェックを入れると
他の人からは見れないので・・・
お写真お送りします!
by まゆティまま 2009/06/21 06:37  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

ケイトファミリーのポメ達に囲まれると、
ティアモが小さく見えますね~(笑)
でも、普通サイズはサリーちゃんのはず・・・(爆)
ファミたんとティアモ、何だか大人の付き合いになってました。
あれ~!?って感じでした(^^;

> やっぱり関東圏、羨ましいです。
> 私も関東圏に移住したいですよ~(*^_^*)

すぴままさんお引越し!?
お待ちしてますよ~(^^)/

by まゆティまま 2009/06/21 06:25  URL [ 編集 ]

Re: ☆笑顔いっぱい!☆

◆FreeBird♪さん◆

これだけいると、揉め事が少しくらいあってもおかしくないのに
とても和やかでしたよね。
見ていて本当に安心できる、のんびりとした空気が流れていました♪
by まゆティまま 2009/06/21 06:20  URL [ 編集 ]

お写真きれいですね!

オフ会ではお世話になりました(^^)
わんこ牧場、本当に楽しかったです~♪
お天気も良かったし、クローバー畑とワンちゃんたち、メルヘンでした。
まゆちゃんが、「なでて~」と寄ってきてくれる
のが、とてもかわいかったです。
真っ白な毛並みを堪能させていただきました!
by でかポメ★ルイママ 2009/06/18 22:25  URL [ 編集 ]

先日はお会いできてうれしかったです
まゆちゃんが本当に綺麗で感激しました!
ティアモ君ひなちゃんもキュートで可愛かったです
まゆティママさん、写真うますぎです^^
by ファミママ 2009/06/18 16:28  URL [ 編集 ]

皆ホントに良い笑顔ですねぇ~☆
楽しい様子が伝わってきました!

一度はうもれてみたい、わんこ牧場(^_^;)
ティアモくんがシーズーちゃんの次に小さく見えますよ。
劇的な再会は無かったものの(笑)ファミタンのことは
ちゃんと覚えていたのですね。
同じ釜の飯、一つ屋根の下ですものね~

やっぱり関東圏、羨ましいです。
私も関東圏に移住したいですよ~(*^_^*)
by すぴまま 2009/06/18 12:23  URL [ 編集 ]

☆笑顔いっぱい!☆

まゆティママさんがおっしゃる通り、みーんな笑顔でしたね~!!
ワラワラワンズ達もパパママ達も…。こんな社会だったら本当に幸せなのにって写真見ながら思いました。とっても優しい空気が流れていましたね~♪
by FreeBird♪ 2009/06/17 01:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3959位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
