スポンサーサイト

by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mikoさんからの贈り物、そしてオフ会

ティアモの預かりママだったMikoさんから、先週贈り物が届きました♪


100.jpg
手作り石鹸や調合して頂いたサプリ、おやつ、私にまで頂いてしまいました。
ありがとうございます~(嬉)Mikoさんがティアモの為に作ってくださった石鹸、
次回のティアモのシャンプーに、是非使わせて頂きます♪
石鹸の配合表も入っていたので、とっても参考になります!アロマ大好き♪
(ティーちゃん、ティーちゃんが使ったらちょっと使わせてね・・・ね?)
Mikoさん、本当にありがとうございました(^^)/





101.jpg
そしてそして先週の土曜日、まゆティー家(+ひな家)総勢2人と3匹で
ある場所にお出かけしてきました。



102.jpg
この日、ティアモのお見合い・トライアル時にMikoさんと共に来て下さった
ケイトさんがオフ会を開催すると聞き、ずうずうしくもお邪魔してしまいました(^^;



105.jpg
ファミたん~♪ティアモととっても仲の良かったファミたんが来るというので、
会わせてあげたいなぁ・・と、参加させていただく事に。



IMGP6258.jpg
ほのかに期待をしていた「感動の再会!」は・・・何もありませんでした(爆)
でもケイトさんのブログによると、ツーショットは何度もあったらしい・・・
母ちゃんのカメラには、これしか無し(泣)



103.jpg
そして、17日からトライアルが始まるサリーちゃん。ブログで見た時から
可愛いと思っていましたが・・・本物のサリーちゃん「激カワふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」です!
トライアル、楽しんでね♪



104.jpg
こちらは、ルイくん。ふっさふさなハンサムポメくんでした♪


107.jpg
そしてマロンくん。以前ケイトさんのブログで見かけたときは、毛が短め
だったように思いましたが、すごいふわふわになってました♪



108.jpg
ママ命!なチャンプくん。正面の写真が無くてごめんね~(><)


IMGP6180.jpg
左側にいるのは、ロイズくん。(右側はファミたん)ロイズくんも正面のお写真が
無いのです(泣)スミマセン~。ロイズくんは、スーパーハイパーらしく、
ファミたんとボス争いをしていたとか、していないとか・・・(かっこえぇ~)



106.jpg
こちらは、預かりをされている幸ママさんの愛息、パピヨンのロビンくん。
大きいです!たぶん、今までみたパピヨンの中でも間違いなく1番!!
さらさらな毛をなびかせて優雅に歩く姿は、本当に見とれてしまいましたkao04



109.jpg
同じくスタッフのみわさんお預かりの空(くう)ちゃんと、ご近所のわんこシーちゃん。
最初、シーちゃんがどなたのわんこかわからず、ケイトさんのブログを読んで
判明しました(^^; 2わんとも、と~ってもいいお顔で写ってくれました♪


以上のメンバーで、わんこ・人間共々楽しい時間を過ごさせていただきました!
明日も、まだまだオフ会の様子を紹介しますね~♪


※忘れているわんちゃん、い、いませんよね?(どきどき・・・)
スポンサーサイト
by まゆティまま  at 23:55 |  わんこ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆幸ママさん◆

お返事が遅くなりましてすみません(汗)

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
ご一緒出来て、とても楽しかったです♪

ロビンくんの綺麗な毛並みには感動いたしました。
実家のパピヨンは、小さくてちょっと毛が硬くて・・・
同じ犬種でも、本当にさまざまですね。

幸ママさんのブログの綺麗な文章は、いつも本当に 感動させられます。
私は、文章を書くのがすごい下手なので 写真でごまかしているだけで・・・(^^;

トビーくんとティアモ、同期だったのですね・・・
トビーくん、皮膚の具合はいかがでしょうか?
トライアル前も大変だったのですね。同期でしかも
皮膚の疾患・・・他人事とは思えません(泣)

そのうち、トビーくんと会える機会があるかな・・・
是非ハイパーわんずの遊びが見たいです(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております!
by まゆティまま 2009/06/19 23:44  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

お返事遅くなってスミマセン~(汗)

ちょっと・・・じゃなくて、すっごい遠いですよ~(^^;
でも、もしこちらにいらしたら、わんこわらわらの、
大歓迎パーティーしちゃいます!!

ほんと、わんずの笑顔を見ているだけで
幸せな気分になりました!抱っこしたらもっと幸せに
なっちゃいました(笑)
by まゆティまま 2009/06/19 23:20  URL [ 編集 ]

Re: 楽しかったです。

◆ケイトさん◆

お返事遅くなってすみません(汗)

こちらこそ、大勢で突然お邪魔させていただき、
本当にありがとうございました。

横浜でしたら十分行動範囲に入るので、まったく問題ないです(笑)
Mikoさんは勿論ですが、ケイトさんにも是非ティアモの毛玉っぷりを
見て頂きたかったので、参加出来て良かったです。

次回も是非参加させて下さい。

ありがとうございました。
by まゆティまま 2009/06/19 23:15  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

お返事遅くなってスミマセンっ! 

プレゼント、本当に嬉しいですよね。石鹸、早くティアモに使って
あげたいです。やっぱり最初はティアモを洗ってあげないと、と
思っているのですが、プリン・サマンサママさん達もサムちゃんより
先に使ったしなぁ・・と(すごい言い訳ですね ^^;)葛藤中です(笑)

オフ会、とっても楽しかったです!お天気も良くて、緑の中で
楽しげに遊ぶわんず・・・見てるだけでも満足な1日でした(^^)
ティアモ、ファミたんの事は覚えていたのかどうか(爆)
3ヶ月たってましたからね。でもいつも女の子に囲まれた生活
なので、男の子と遊べて楽しかったと思います♪
by まゆティまま 2009/06/19 23:01  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆みわさん◆

お返事遅くなってすみません(^^;

こちらこそ、先週はお世話になりました。
毛玉が3つもおしかけてしまい、スミマセン。
でも、お褒め頂いて嬉しいです!!

空ちゃんもしーちゃんも、本当に楽しそうでした。
しーちゃん、最初「しっちー?」と思いました(爆)
ごめんなさい~・・・

また是非ご一緒させて下さい♪

ありがとうございました。
by まゆティまま 2009/06/19 22:52  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

お返事遅くなってすみません(汗)

そうなんです。ティアモがきっかけだったMikoさんの石鹸作り・・・
他にもお菓子やサプリなど、どれも体を気遣って下さっている
ものばかり・・本当に感謝感謝ですm( _ _ )m

はい、ポメポメーズに乱入してしまいました(^^;
ケイトさんの元預かりっ子の中にいると
ティアモ、でかポメじゃないかも・・・と思えてきます(爆)
by まゆティまま 2009/06/19 22:39  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

お返事遅くなりました(汗)

チャンプくんファミリーの皆様もお疲れ様でした!
チャンプくんのお写真があまり無くてごめんなさいv-356
大勢でおしかけてしまいましたが(^^;とても楽しい時間を
過ごせました♪ありがとうございました!

またしても、チャンプくんを抱っこするのを忘れて
しまったのが悔やまれます・・・
次回は是非(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。
by まゆティまま 2009/06/19 22:25  URL [ 編集 ]

こんばんは。
オフ会、ご一緒出来て楽しかったです。
まゆティママさんのブログは何時もとても美しい! 
写真もモデルも背景も! ため息物です。

実はトライアル中のトビーを病院へお迎えに行った時、ティアモ君も一緒だったんです。
ずっと先を越されてしまったけれど、同期生。
そして預かりママのMikoさん宅は我が家と激近、なのにトビーの病気で会えなかった。
何となくすれ違いのティアモ君とやっとしっかりご対面~♪ 
いや、やっぱりトビーは居ないけど、いたらハイパー同士でどうなっていた事か? 
すごーく綺麗な白貴公子に変身中ね。

ロビンのデカパピ振りにビックリ? 親の小ささをカバーしてくれています。
綺麗な写真をありがとうございました。

またお会い出来る機会が楽しみです。
by 幸ママ 2009/06/16 23:36  URL [ 編集 ]

こんばんは~
オフ会、楽しそうですね!
バイスくんも行きたかったわ~
でも、ちょっと遠いね~~!
主人が時間が取れたら車で東京に行きたいです。
高速で~~~!あはは~
みんな、幸せそうで見てる方も幸せ気分だね。
by コロリン 2009/06/16 22:24  URL [ 編集 ]

楽しかったです。

先日は遠い所お越しくださって、ありがとうございました。
ファミたんと会うのよ~って、ポロッと言ったわけですが、まさかあんな遠い所に来てくださるなんて夢にも思いませんでした。

ティアモすごく可愛くなって、再会嬉しかったです。
今度はもっと広いところにしようと思います。

私の預かりっこ達を可愛く載せてくださって、ありがとうございました。
by ケイト 2009/06/16 20:09  URL [ 編集 ]

こんにちは。
Mikoさんからのプレゼントほんとにありがたいですよね・・・石鹸サムに使うの楽しみです。

オフ会とっても楽しそうです。ポメちゃんいっぱいで羨ましい・・・まゆティままさん写真撮るのとっても上手なのでワンちゃん達の楽しい様子がよくわかります!
ティアモくん、ファミたんと再会できてよかったね☆
by プリン・サマンサママ 2009/06/16 18:48  URL [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
3けだまちゃん達とてもかわいくって♪
真っ白でびっくりしました~
空ちゃんとしーちゃんの素敵な写真ありがとうございます。
写真頂いていきます。
またドッグランでたくさん走りましょう。



by みわ 2009/06/16 15:48  URL [ 編集 ]

Mikoさんからのプレゼント、愛情たっぷりですね!
石鹸作りのきっかけはティーちゃんのカイカイでしたよね。

ケイトファミリーのオフ会ですか!?
ポメポメしてますね(笑)
どの子も幸せいっぱいのお顔。見てるだけで嬉しくなります。
楽しい時間でしたね♪
by napopon 2009/06/16 13:42  URL [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした☆初めて、ひなぎくちゃんに逢えて嬉しかったです♪三ワンちゃん達、仲良しでまゆティママさんは幸せ三倍ですね!!
チャンプの可愛い写真を載せて頂いてありがとうございます♪
またお逢いできる日を楽しみにしています♪
by FreeBird♪ 2009/06/16 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6169位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
