
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4けだま

土日は、我が家の家事を放棄して(笑)実家に帰ってみました。
ご飯も自動的に出てくるし母親に顔見せないと~(^^;



DSCF1417.jpg
実家のわんこ、ゆきちゃんです。


DSCF1424.jpg
さっそく、ゆきちゃんのおもちゃ箱を物色する3毛玉(笑)


DSCF1428.jpg
夕方、母親と一緒に4わんを代表してティアモとお買い物へ。


DSCF1429.jpg
DSCF1430.jpg
トイレシートを買いにホームセンターへ行ってきました。
ティアモさん、カートの中でおとなしく座っていました。優秀~っ!



DSCF1432.jpg
ホームセンターの後、近くにある母ちゃんの好きなペットショップも寄って来ました。


DSCF1431.jpg
陶器の看板犬と記念撮影~と思ったのですが、ティアモ近づく事が出来ず(笑)
人形だってば(^^;



DSCF1450.jpg
夜は2階の部屋で寝ているのですが、日曜日は朝寝坊するはずが、ひなぎくの
「下に降りたい~っ!!!」の扉がりがり攻撃で4時に起こされ・・・
一旦下に降りて、また2階に戻って寝たものの、今度は6時にひなぎくの
扉がりがり攻撃に、1階で寝ているゆきちゃんが反応し最後は4わんの大合唱で
起こされ(怒) 眠いんですけど・・・



DSCF1463.jpg
庭に放牧して、満足気に帰ってきたティアモさん。あ~あ~汚しちゃって(^^;
庭は楽しかったかい?我が家の庭は土の所があって、4わんとも足が真っ黒にえぇ
まぁ、たまには自然に触れておかないとね(泣)お風呂場直行~!



DSCF1451.jpg
おもちゃもゲットして、楽しそうなティアモさんです(^^)

どたばた3わんとの小旅行でした。ゆっくりするはずが、体力的には余計
疲れましたが(笑)いいリフレッシュになりました♪
by まゆティまま  at 00:54 |  わんこ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

おはようございます。遅くなってスミマセンm(_ _)m

ほんと、わんこまみれの生活です。たまに自分でも
「大丈夫か?私」と自問自答する事も・・・(爆)
はい、ゆきちゃんパピヨンです♪わんこがちょっと苦手な
超甘ったれ犬です(^^;

ティアモ、カートの中では予想に反して(?)大人しく座っていました。
写真だけ見ると、とってもいい子ちゃんですが
色々やってくれます(爆)そういうネタも集めないと(^^)
by まゆティまま 2009/06/13 06:50  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

おはようございます。遅くなってしまいスミマセン(^^;

ゆきちゃん、小さい頃からあまり他のわんこと遊ばなかったせいか
ちょっとわんこが苦手で・・・特に大きいまゆがちょっとでも近づくと、
「きゃぁ~っv-12」と、速攻逃げます(汗)

サムちゃんも合唱するんですね!何だか、どんどんサムちゃんの
印象が変わっていく・・・(爆)
by まゆティまま 2009/06/13 06:44  URL [ 編集 ]

Re: こんにちは

◆かれんままさん◆

おはようございます、お返事遅くてスミマセンm( _ _ )m

休みの日くらい、ゆっくり寝たいですよね。
でもわんこ達には通用しないようで(^^;
自宅だと、のんびり寝てるんですけどね・・・
わんこにとっては旅行と一緒で、うきうきなんでしょうね。

区切れる程のお庭があるなんて、羨ましい!
牧場がたくさん♪みんな幸せですね~。
by まゆティまま 2009/06/13 06:40  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

おはようございます~。相変わらず、遅くてスミマセン(^^;

眩しいのは目に悪いですから、気をつけて下さいね(笑)

もう見てるだけでも楽しいですね、わんこわらわら(爆)
ティーさん、ばったばたを想像してましたが、
大人しく、ちょこんと座ってました。
終始ニコニコちゃんでした(^^)
by まゆティまま 2009/06/13 06:33  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

はい、とってもいい子にしてました♪
お子ちゃまのままでいいんですけどね~、私的には(^^;

私もこのアップ写真、気に入っています。
甘えん坊炸裂ですね(笑)
by まゆティまま 2009/06/10 12:37  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

>おもちゃ箱に顔を突っ込んでる姿が人間の子供にソックリですね!
わらわらと、物色してました(笑)

たまに、3わんと暮らしてる自分って、異常なんだろうか・・・と思う事もあり(爆)

ティーさん、カートは全然平気でした(^^)
マナーバンド忘れて、ちょっとどきどきでしたが・・・

コロリンさんの比ではないですが、こちらもちょっと忙しくて
読み逃げ状態でスミマセン(^^;
しばらくバイスくんブログのコメは控えておきますね♪
コロリンさんも、読み逃げでも全然OKですよ~!

お身体を大事にして下さいね。
コロリンさんが倒れたら大変ですから!

by まゆティまま 2009/06/10 12:29  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

近いので、暫く行かないと母親に呼ばれるんですよね。
1人と1匹の生活じゃ、やっぱり寂しいですからね~。

我が家のわんず、まゆひなは普通に遊びますが
ティアモは、「まゆひなが遊んでいるおもちゃ」が好きなんです
同じおもちゃ置いておいても、奪いに行きますから(笑)

ママとチャンプくんの2人で、少しずつ行動範囲が広がるといいですね♪
うちは車が無いと、まゆが・・・(^^;

by まゆティまま 2009/06/10 12:29  URL [ 編集 ]

まゆティママさんは日々ワンコにまみれた生活をなさっているんですね!
ゆきちゃん、パピヨン?カワイイです~
ティーちゃんのお顔がどんどん変わっていきますね。
幸せいっぱいのお顔かしら♪
ナポリはカートには乗っていられません(汗)
ティーちゃん良い子ですね。
by napopon 2009/06/10 00:28  URL [ 編集 ]

こんばんは。
ご実家のわんちゃんのゆきちゃんもかわいいですね~♪
1ワン吠えはじめると大合唱になるっていうの、わかります~。我が家も朝からプリン、サムの合唱が始まっちゃうと・・・さすがに朝は辛いですよね(涙)
まゆティままさん、小旅行お疲れ様でした☆
by プリン・サマンサママ 2009/06/09 22:20  URL [ 編集 ]

こんにちは

まゆティままさんこんにちは。
4匹のかわいいふわふわちゃんに囲まれて楽しそうです。
でも早起きはつらいです。ティアモちゃんカートでおとなしくできておりこうさんですね。
同じ4匹でもうちはふわふわは2匹だけで、あと2匹は中型犬で日本犬なのでしぶいぬコンビです。ちなみに家も田舎なんで、裏庭は区切って放牧してます。
夏牧場、ノラ牧場、花蓮と萌のひつじ牧場です。
助かっています。
by かれんまま 2009/06/09 14:15  URL [ 編集 ]

何だかとっても楽しそうなんですが(笑)
幸せオーラが眩しくて思わずサングラスをかけてしまいました(^_^;)

おもちゃ箱の写真、良いですねぇ。
まゆティままさんの文字追加にセンスが!
そして出窓に座るひなちゃん、ぬいぐるみかと(^_^;)
カートに乗ってるティアモくん、嬉しくてしょうがないって感じですね。
今はママを一人じめだもんね~(*^^)v
by すぴまま 2009/06/09 02:08  URL [ 編集 ]

ティアモさんがカート内で大人しくしているんですか??
スゴイ進歩です☆
少しずつ大人になってる証拠でしょうか(汗

ティーさんのアップが可愛い♪
目が優しいのよね(^^)
by Miko 2009/06/08 14:54  URL [ 編集 ]

まゆティママさん,こんにちは~
おもちゃ箱に顔を突っ込んでる姿が人間の子供にソックリですね!

4わん、楽しそうですね。

家の中は犬が人間より多いなんて羨ましい!!
ワンコ好きにはたまらないね~~~笑

ティアモくんはカート平気ですね。
偉いなぁ~
by コロリン 2009/06/08 13:51  URL [ 編集 ]

まゆティママさんは親孝行ですね。お母様もお喜びになったでしょうね。ゆきちゃんのおもちゃ箱を物色する3毛玉ちゃん達☆可愛い~!
チャンプは全くおもちゃに興味ないんです。。
4時起きはちょっと辛いかも…。
でも、庭に『放牧』できる環境がうらやましいです~♪
まゆティママさんは車でスイスイどこでも行けていいなぁ~☆
私はチャンプと電車に乗ってどこでも行けるように、練習中です。
まだ、主人がいないと不安なんです。。
by FreeBird♪ 2009/06/08 02:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6169位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
