
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日のその後

結局、雨が降ったのか降らなかったのか、さっぱりわからなかった日曜日(笑)
夕方ちょっと明るいうちに、散歩に行きました。風びゅ~びゅ~焦る3




DSCF1176.jpg
近所の川沿いの遊歩道。しろつめくさが、とっても綺麗に咲いてました。
小さい頃、ネックレスとか作ったっけ~♪



DSCF1178.jpg
風が強くて、ふわふわな毛も「びゅ~ん」


DSCF1179.jpg
なんだか仲の良い姉妹に見えますね(笑)


DSCF1182.jpg
場所は変わって、お散歩後の我が家。ティアモがもそもそやっていると思ったら・・・
畳んでいた掛け布団に潜り込んでいました。羽毛布団が似合う奴(^^;



DSCF1185.jpg
ひなは、冷たい床(汚れたカーペットをお洗濯中の為、フローリングが丸見え・笑)で
ぐーすかぐー・・・



DSCF1201.jpg
そして、姉ちゃんの変顔ど~ん(笑)お鼻のでこぼこまで見えますよ~



おまけ




姉ちゃんに遊んで欲しくて、まとわりつくひなぎくです(^^;
最後、ティアモのアップ付きでどうぞ♪
(無駄に長いですが・・・)
by まゆティまま  at 01:06 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

Mikoさん、こんばんは。
ティーさん、女同士のべたべたはあまり興味が無いようで(^^;
ぶらぶらと揺れているカメラの紐の方が好きみたいでした。

ひな、以前ドッグランでガウられてからビビリちゃんになりました・・・(泣)
でもティアモがガウっても、尻尾下がらないので大丈夫です(^^)
by まゆティまま 2009/05/23 00:08  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Chiroおかんさん◆

三社祭の週末・・・そういえばそうですね。
晴れていて気温が低めがいいのですが、しばらく無理ですね(^^;

近くに、緑が多い散歩コースがあるので気持ちいいです♪
by まゆティまま 2009/05/23 00:05  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは。
動画にティーさんがちょこちょこ登場してて気になっていましたが・・・
最後のオチ?がいたずらティーさんのアップで妙に納得してしまいました。

ひなぎくちゃん、ビビリになっちゃったんですか?
ティーさんは変わらずハイパーで・・・アチャ~★
by Miko 2009/05/21 14:28  URL [ 編集 ]

日曜日 残念でしたね。
三社祭の週末はめったにすっきり晴れませんね・・・。
しろつめ草の散歩道。すごく気持ちよさそうです。
幸せそうな寝顔にいやされちゃいますね♪
by Chiroおかん 2009/05/21 00:07  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

2匹と3匹では、全然違います(爆)
部屋にわんこがいる、と言うより
犬小屋に人間がいる・・・って感じです(本当)

ハイパーひなぎくと、ハイパーティアモ
合うと思っていたのですが、ビビリなひなぎくに
なってしまったせいか(笑)なんだか微妙な感じです(^^;
う~ん、わんこの相性は難しいですね・・・
by まゆティまま 2009/05/20 21:57  URL [ 編集 ]

Re: ☆懐かしい☆

◆FreeBird♪さん◆

咲いていない時は特に気にしていなかったのですが、
河原の遊歩道沿い一面に咲いていて、とっても綺麗でした(^^)
今は見られなくなった景色がたくさんありますよね・・・
つくしとか、おひたしにして食べたのに~(食べました?)

3匹散歩は、一人じゃ無理ですね(^^;
落ち着かないわんずで、リードがぐちゃぐちゃです(爆)
by まゆティまま 2009/05/20 21:54  URL [ 編集 ]

ワンコが3匹楽しそうですね~~
羨ましい~~

ティアモくんも姉ちゃんが出来て嬉しいね!
幸せそうで良かったワン!(笑)

動画、可愛くて何度も見てしまいました~
by コロリン 2009/05/20 21:35  URL [ 編集 ]

☆懐かしい☆

しろつめ草…懐かしいですねぇ~私もネックレス作りました☆
子供の頃は普通にれんげ草畑もあったし、つくしも普通に見れたし、紫陽花には普通にかたつむりが乗っていたし…。何だか淋しいですよね。。
三姉妹ちゃん達のお散歩楽しそう♪
まゆちゃんの幸せ寝顔~癒やされました☆
みんな仲良しで嬉しいですね☆
by FreeBird♪ 2009/05/20 00:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
