
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんで今日?

一週間更新をおさぼりしてしまいました・・・スミマセン(^^;


DSCF1138.jpg
日曜日は、ティアモさんの卒業犬オフ会・・・に、ひなぎく&ひなぱぱも参加させて
もらう事に。土曜日の夜に我が家にやってきましたよ~。でも、予報は雨。どきどき




そして当日の朝・・・「雨の為、延期になりましたamagasaがぁん・・・
無理そうだな、と思っていたものの、なんで今日なんだ~(><)




DSCF1146.jpg
雨になっちゃったよ・・・せっかくお友達にたくさん会える日が来たのにね。


DSCF1144.jpg
次回は晴れるといいね~。


DSCF1150.jpg
来週はみんなでお泊りに行くので、たっくさん遊ぼうね♪


DSCF1143.jpg
と言う事で、今日は家でのんびりしましょ(^^)



卒オフスタッフの皆様、天気もぎりぎりまではっきりせず
準備がいろいろ大変だった事と思います。お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願い致します・・・
by まゆティまま  at 10:39 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: ☆残念…!☆

◆FreeBird♪さん◆

ほんと、残念でした~。チャンプくんと会いたかったです(泣)
FreeBird♪さんにも、アロマの事教えて頂こうと思っていたのに(^^;
楽しみは先に延ばしておきますね♪

ティアモ見れば見る程お子ちゃまですね。
ケイトさんの元預かりっこのクレオくんに似てると思ったけど、
クレオくんに失礼かな(笑)
by まゆティまま 2009/05/19 00:44  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

ほんと、残念でした~(><)
人間2人いるから、コンパクトカメラと一眼レフ両方持っていこう~
と、ちょっと張り切っていたのですが(笑)あ、カメラ小僧じゃないですよ(^^;

つ、梅雨ですか・・・早っ!!

次回は秋らしいので、秋晴れの涼しい日だといいですよね♪

えっと、石のベッドはここで買いました。参考までに

http://www.un-kei.com/petmat.html

ありゃ~、売り切ればっか(^^;
暑い時期は、まゆ姉のお気に入り場所です。
by まゆティまま 2009/05/19 00:41  URL [ 編集 ]

☆残念…!☆

まゆちゃん&ティアモ君&ひなぎくちゃんに逢えなくて残念でした~(/_;)
先週の日曜は思い切り夏日だったのに今日に限ってねぇ~。
次の機会を楽しみにしていますね☆
ティアモ君の『お出かけしないの?』のお顔めちゃ可愛いです~♪
by FreeBird♪ 2009/05/18 01:13  URL [ 編集 ]

今日は残念でしたねぇ(._.)・・・・
まゆちゃんもティアモくんもひなちゃんもパパも、
そしてまゆティままさんもとっても楽しみにされていた事と思います。
私もオフ会の様子をblogで拝見するのを楽しみにしていました。

西日本は早くも梅雨に突入か?なんて天気予報もあるのですが
梅雨なんて急いで来ることないのに(>_<)

次回は是非晴れ☀になるようお願い~ですね☆

まゆちゃんが敷いている大理石、とっても気になってます(笑)
ひんやり気持ち良さそう~
もう何年も前からここで暮らしているよ的なティアモくんのあくび姿、
可愛さ倍増ですね(*^_^*)
by すぴまま 2009/05/17 20:44  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆enaさん◆

enaさん、こんにちは~♪
Mikoさんからお伺いしてました!私もとっても楽しみにしていたのですが、
こちらこそ、次回を楽しみにしています!

あ、enaさんの所と近いかも・・・
ぱぱ家は入間のアウトレットから40~50分位のところです(^^)
もっとわんこショップがあれば嬉しいのですが、(DOG DEP○とか)
でも広々していてお気に入りです。
by まゆティまま 2009/05/17 16:14  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは~。
今日の卒オフ残念でしたね!!
実は全く関係のない私も参加する予定でした(笑
ひなぱぱさんとひなぎくちゃんにもお会い出来ると楽しみにしていたのに…
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

ひなぱぱさんのお家は埼玉なんですね。
私も埼玉県民です。
入間のアウトレットまで20~30分ぐらいの所です!!


by ena 2009/05/17 14:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6543位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
