
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会in豊洲~その2~ 

すみませ~ん、今日の日記長いです(^^;


052309.jpg
CATNAPスタッフ、ケイトさんゆかりのわんこ大集合~!なオフ会。

モフモフ犬がいっぱいです(^^)

しかし・・・さんざん目を凝らしてみたものの、とうとうわからなかった

左の2わん。自分ちのわんこもわからないとは・・・

hanaさん、判定をお願いします~(汗)



053101.jpg
053102.jpg
053103.jpg
まゆシェリのスピッツコンビも、一緒に走ってました(^^)

体重はまったく違うのに、体高・体長はほとんど同じなこの2わん。

足の運びが全く同じなのが、ちょっと面白かったりして・・・

「ダイエット前」と「ダイエット後」を見ているようです(爆)



053105.jpg
ラムネちゃんも走るっ 


053122.jpg
凛ちゃんも走る~っ

ピントの合わせ方練習しなきゃ・・・


053104.jpg
アクティブな写真とは全く違い、これまたお気に入りの1枚。

北斗くんがひなぎくにご挨拶してくれました。

ほっくん、ジェントルメーン



053106.jpg
053107.jpg
お初のわんこには超ビビリ~なひなぎく。シェリくんとも遊べました。

2わんともありがとう~(^0^)/



053116.jpg
レオくん、かすみちゃん、シュガーくん。かわええ~。



053108.jpg
ミルティちゃんも、空ちゃんもとっても元気そうでした♪




元気そうといえば


元気の塊・・・と言えば





053109.jpg
053110.jpg
053111.jpg
今日も楽しい、ファミシェリコンビ(^^)毎度いい味出してます♪

無邪気に遊ぶわんこの姿は、本当に楽しいですよね。

無邪気にしては激しいかしら(笑)

この日約220枚写真を撮ったのですが、この2わんの写真だけで100枚(爆)

と言う事で、すぴままさん、1わん大当たりです~!!!



053112.jpg
センターから救出された後、最初ははちべぇさんのお宅にいたシェリくん。

先住犬のレオくんと「ひっさしぶり~♪」



053115.jpg
2わんの間には、ぶっとい赤い糸が繋がったに違いない・・なこの姿。

んで、この後も・・・



053117.jpg
んがぁ~!

ゴロゴロ転がるシェリくんは、「謎の茶色い犬」になりました。

谷本さん、お疲れ様です(爆)



053118.jpg
こっちは謎の茶色い怪獣。


053113.jpg
053119.jpg
我が家の3わんも、とっても楽しかったようです。良かった良かった(^^)


053120.jpg
ランの後のティータイム。さすがにぐったりの白毛玉さん達。

お疲れ様♪



053121.jpg
自宅に帰ったら、とたんに爆睡のちび毛玉(^^)



この日も、とても楽しい時間があっと言う間に過ぎていきました。

ケイトさん、みわさん、いつも幹事ありがとうございます。

そして、ご一緒した皆様も楽しい時間をありがとうございました。
by まゆティまま  at 23:50 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8325位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
