スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビッグサイトへお出かけ

3日の土曜日、前から行って見たかった「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」を
見学に、東京ビッグサイトへ行ってきました。前売り券も準備OK♪



0404001.jpg
今まで、ペット博やスーパードッグカーニバルなど、飼い主さん向けのイベントには
行った事があるんですが、やっと見てきました審査の様子。スピッツ・ポメ・サモなど
第5Gの審査を中心に見学。緊張した雰囲気がそこかしこに。1人と2毛玉も邪魔に
ならないように・・・


とはいえ、緊張~な雰囲気ばかりではなくショッピングゾーンなどもあり、審査を
見学した後はお買い物♪ショップも、ペット博などとは違った専門的なお店が
多く、見ているだけでも楽しかったです。ドライヤーとかトリミングテーブルとか
欲しいんだけど、高かった~(^^;


そして、会ってきました、大好きなあのサモちゃんに。



0404002.jpg
毎日楽しみに読んでいる「サモエドクローカのお気楽日記」のクローカくん!
クログ本出版記念に、出版社ブースに来ていたのでした。わほ~♪



0404003.jpg
ブースにはたくさんの人がクローカくんに会いに来ていました。
まゆはこそこそとご挨拶、私はハイテンションでモフモフお買い上げ・・



0404004.jpg
大賑わいの会場、正面からなかなかお写真は撮れなかったけれど、
とっても嬉しいツーショット写真(^^)
あ~、ひなぱぱも拉致してくれば良かったなぁ~。



0404005.gif
クローカくんに紛れて、まゆもモフモフお買い上げしてもらっちゃいました。
ありがと~♪



0404006.jpg
さすが人気者、大盛況だなぁ・・と眺めていると、スピファミリー連れの
ご夫妻に声を掛けていただきました。というか、チビスピちゃんを見つけ
可愛い光線を大量照射していたら、来てくれた(^^;



0404007.jpg
3ヶ月のちびスピ兄弟、可愛過ぎる~っ。


0404008.jpg
そして、こちらはお父さんスピ。とってもハンサムさん。お母さんスピも
いて、一家揃ってのお出かけでした。家族が一緒にいられるって素敵♪
飼い主さんもとても良い方でした。ありがとうございました!

スピファミリーと別れた後、しばらくクローカくんのモフモフを堪能(^^)
にくきうカードも頂いちゃいました。
こじこじさん、ますたさんも気さくに話して下さり、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました~!そしてお疲れ様でした!




大満足で会場を後にした後、素敵な場所を発見!
帰り道の様子は次回お伝えしますね♪


スポンサーサイト
by まゆティまま  at 22:17 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ファミティの1周年

CATNAPさんから卒業して、それぞれの家族の元に旅立ったファミーとティアモ。
いつもお邪魔しているトリミングサロン「キャラメル」さんで、
1周年記念のプチパーティを開催していただきました。



033101.jpg
せっかくなので、DOG DELI.TOKYOさんで、ケーキを作って頂きました。
完全オーダーで、スポンジやトッピングも選べます。う~ん、美味しそう♪
ファミ母さんも、わんこ&人用のケーキを用意して下さいました。
ケイトさんも飲み物を用意して下さり、パーティ気分も盛り上がり(^^)
でもばたばたわんこ達の中で、優雅にティータイムなんて訳も無く(笑)
美味しく頂きました!ごちそうさまです~。


この日の参加は

ファミファミリー  ファミたん
ケイトさん     チュナちゃん&ぴかちゃん
Mikoさん      ジュジュちゃん
幸ママさん     ロビン&タッチくん
みわさん      ウェンディ&きなこちゃん&ラムネくん
谷本さん      シェリくん
freebird♪さん   チャンプくん
わたくし       まゆ&ティアモ



040401.jpg
記念すべき1周年記念のシャンプー。いつもお世話になります。


040402.jpg
いつも良い子でトリミングテーブルに寝ているファミたん。


040411.jpg
お子ちゃま2わんのファミシェリコンビ、やっぱり遊び始めました(^^)


そんな様子を動画でどうぞ!(音出ますのでご注意を~)

[広告] VPS



怪獣なのに、ティアモは参加出来ず・・(笑)


040404.jpg
ティアモの預かりだったMikoさんと久し振りの再会。ティアモの元気な姿を見て
とっても喜んで頂いて、嬉しかったです~(^^)


040403.jpg
Mikoさんの現在のお預かり、チワワのジュジュちゃん。ちょっとシニアで
舌がちょろっと出ているんですが、歯もしっかりあってとても綺麗。
かわゆい♪



040406.jpg
みわさんお預かりのラムネくん。アイドルっぽい顔してます(笑)
・・・と、連なってぞろぞろ出てくるウェンディ&きなこちゃん。



040407.jpg
モフモフ度抜群のぴかちゃん。


040408.jpg
こちらは、笑顔抜群のタッチくん。ファミ父さんに抱っこされてマス。


040409.jpg
いつもドタバタでごめん~、のトリマーらりっちょさんお預かりの七福(しっちー)くん。


040410.jpg
そして、現在アマアマ幸せ街道驀進中のチャンプくん。
カットしてもらってすっきり♪



040412.jpg
まゆは、シェリくん里親さんの谷本さんに貼り付いてご満悦(^m^)


そんなこんなで、もぢゃもぢゃなパーティだったこの日。
Mikoさんや他の方からもプレゼンをたくさん頂いてしまいました・・
我が家でささやかなお祝いもしたけれど、たくさんの人やわんこと
にぎやかにこの日を過ごせて、本当に楽しかったです。
幸せになったわんこ、そしてこれから幸せが来るわんこ、
みんなが楽しい日々を送れるように、お祈りいたします・・。

そして、ケイトさん預かりだったロイズくんの里親さん、ロイズ母さんから
ケイトさんに贈っていただいたオレンジもおすそ分けいただいちゃいました~♪
(ケイトさん、ファミたんが帰った後に気がついたので、ファミたんに渡せず・・)
まゆティも、美味しく頂きました(^^)/

皆様、本当にありがとうございました。
by まゆティまま  at 13:16 |  わんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3733位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。