
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊び三昧三連休

三連休はドッグランも行くし実家に帰るしで、実家でブログの更新とコメントのお返事かかなくちゃ・・と、
パソコン一式持って行ったはずが、大事なデータ通信用のモデムを忘れ、結局出来ず。
家にいてもいなくても、更新できない人なのね・・・





011104.jpg
天気の良かった三連休の初日、実家に行く前に久し振りの水元公園に行ってきました♪


011102.jpg
コーギーさんと、何とな~くご挨拶(^^;


011103.jpg
今日も元気に爆走している毛玉達。最近走っている写真をよく載せていますが、
まゆは8割位は他の飼い主さんの所に挨拶まわりしてます(^^;
そして飼い主さんのわんこに、焼きもちをやかれる事も多々・・・



011101.jpg
超おデブちゃんのティアモ(笑)


011105.jpg
今日はケイトさんとチュナちゃんと、お預かり中のシェリくんもご一緒してくれました♪
シェリくんを是非ドッグランに連れて行きたいという事で、お互い近所の水元公園に
お誘いいただきました。ありがとうございます。



011106.jpg
さすが、1歳の男の子。と~っても元気!そして・・・足、長っ!


011107.jpg
ケイトさんが投げたボールを追いかけて、ばびゅ~んっ


011108.jpg
ボールを咥えて、またまたダ~ッシュ!楽しそうに、たくさん走ってました。
ほんと、ランが似合いますね♪見ていて気持ちいい走りっぷりでした。



011109.jpg
年も近くて男の子同士、気があったようでティアモとしばらく遊んでくれました。


011110.jpg

011111.jpg
わんこ同士の遊ぶ姿って、ほんと良いですね・・・シェリくん、ティアモと友達に
なってくれたかな?今日はどうもありがとう♪また遊んでね(^^)

シェリくん、元の飼い主にほとんどご飯をもらえなかったのか、ガリガリなんです。
このモフモフの毛の上から触っても、あばらがくっきりわかるんです。悲しい(;;)
ケイトさんに美味しいご飯をたくさんもらって、もっと太ってね!

ケイトさん、寒い中ありがとうございました。
by まゆティまま  at 00:50 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます初日の出 pkk






010101.jpg
今年も、特に予定の無いまゆティ家。近所の神社に初詣に行って来ました~。
ティアモとまゆの服、クリスマスウェアと共に衝動買いしたお正月ルックです(^^;
幼獣は、袴着てます。ひなぎくは、ひなぱぱに買ってもらったベロアのお洋服。



010102.jpg
姉ちゃんは、和柄のちりめんのワンピ。昔の自分が見たら
「犬にこんなの着せるなんて、ありえねぇ・・」って感じですケド・・・ハハ・・・



010103.jpg
モフモフの初売りも盛況だった3毛玉ちゃん。ティアモ、七五三っぽい・・


と、神社の帰りにテケテケ河原を歩いていると、



010105.jpg
ワホ~♪ 白毛玉ちゃん発見!!


010104.jpg
お名前は「みかん」ちゃん。3歳だそうです。まゆと同じ年でした♪
みかんちゃん、宜しくね~(^^)



010106.jpg
最近は元旦から開いているお店も多くなったんですね~。帰りにカフェで一休み。




元旦は、まったりゆるゆる過ごした3毛玉と2人。明日はドッグラン始めに行って
来ようと思います。




今年1年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・


by まゆティまま  at 01:28 |  わんこ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6825位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
