
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お休みだぁ~

いやはや、怒涛の年末仕事も終わり昼間のPC作業から解放されました。
随分お休みしてしまいましたが、やっとブログをUPしますm(_ _)m



先日、ぴょん吉くん里親さんのkappaさんが、クリスマス会(&忘年会)を
開催してくれました。場所はcafe seven'sさん。



123010.jpg
看板犬のセブンちゃんです。


123001.jpg
生まれて初めて、買い物でストレス発散をした私。セール品につられて
こんな衣装をGET。



123002.jpg
もう一着、見づらいですがトナカイ服まで・・・


123003.jpg
背中にサンタさんしょってます(^^;


123005.jpg
この日、大毛玉にそっくりなシェリくんも来てくれました。ホント似てるんです。


123004.jpg
そして、はちべぇさんと先住犬レオくんも♪う~ん、感激(^^)/


123007.jpg
いつもかわいいチャンプくん。ママさんの食事をガン見中(^^)


123008.jpg
カメラを見つけると、ビシッと笑顔のチュナちゃん。


123009.jpg
こちらも、いつもニコニコのタッチくん♪


この他、途中から参加したぴょん吉くん(今日の主役のはずじゃ・・)、29日から
トライアルがスタートした空ちゃん(おめでと~♪)&みわさん先住犬のウェンディー
&きなこちゃん、幸ママさん先住犬のロビンくんもいたのですが・・・
今回もいろいろやってくれた大毛玉のおかげで、写真をバシバシ撮れる余裕も無く(怒)
あ、ひなぎくの写真も無い(^^; スミマセン~

ここのカフェは、入り口が二重扉になっていて、犬のオフリードも大丈夫なのです。
最初は、大毛玉も自由な身だったんですケド・・まだまだ道のりは長かった(><)

夕方から始まって、23時過ぎまで賑やかな宴でした。
皆様、ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m






123012.jpg
そして、本日30日はドッグラン納めに豊洲のららぽーとへ。


123013.jpg
2わんともビュンビュン走ってました。


123014.jpg
ティアモの前で、お座りしちゃったチワワちゃん。怪獣、怖いよ・・で、デカいよ(笑)




今年もあとわずかとなりました。こんなろくに更新もしない(苦笑)ブログに
いつも来て頂き、ありがとうございました。今年は家族が増え、犬友も増え、
本当に充実した年となりました。来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ門松


by まゆティまま  at 23:15 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6543位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
