
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪

083121.jpg


まゆ姉ちゃん、今日3才の誕生日を迎えましたケーキ

と言う事で、昨日は2才最後の日を楽しみたかったのですが、台風には勝てず(^^;

こゆパさん、早速のコメントありがとうございます!(嬉)

2ヶ月ちょっとで我が家に来てから、あっという間に3才になってしまいました。

人間で言えば、20代後半の十分大人な年齢・・・・妹も弟も出来たけど、

私にとってはいつまでも、甘ったれの可愛いお子ちゃまのままなんだろうな、と思います。




083111.jpg

我が家に来たばかりの頃。太い脚ですね~(笑)



083112.jpg

わんこって、生まれてから1年間でこんなに成長するんですね。中身はともかく(爆)



IMGP2813.jpg

他のわんこの事は決して嫌いではないのだけれど、とにかく人が大好き。

みなさんに可愛がって頂いたおかげです♪思いっきり顔に出てますね・・・




083122.jpg

甘ったれのふにゃふにゃ姉ちゃんですが、何となく色のイメージが黄色とか寒色系で・・・

今日も黄色の花束を買ってみました。まゆは、何色のイメージですかね~?

幼獣くんの方は・・・う~ん。




083123.jpg

今日は、夜も雨降り(まだ風も、ちと強い)なので、ひなぱぱを呼んでのぱーちーは

明日に延期になりました。でも、せっかくだからケーキと一緒に買ったカップケーキで

お祝い♪(←どんだけ買ってんだ???)




083124.jpg

あら、やっぱりクリームたくさんがお好み? このケーキは「Dog Deli Factory」さんで

購入しました。何と何と、ここの看板犬はスピちゃんで(この日はいなかったけど)

オーダーケーキの中には、スピが乗っているケーキも♪カップケーキをつまんで

みましたが、人間も食べられる食材で作っているので、美味しかったですよん(^^)




母ちゃんが甘やかしたおかげで、大らか過ぎる性格になってしまったまゆちん(^^;

2毛玉+1がいる事に感謝しながら、これからも楽しく暮らして行こうと思います。

こんなまゆですが、今後ともティアモ・ひなぎくともども、宜しくお願い致します!
by まゆティまま  at 22:25 |  わんこ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

台風と最後の日

なんのこっちゃ!?なタイトルですね。
関東地方にも、台風が近づいていますね。このままの通り道だと、月曜日の
午前中に関東地方はすっぽり台風の中・・・何事もないといいけれど。
まゆティ家があるのは、トーキョーの中でも川に囲まれていて、このあたりは
海抜0m地帯だそうで。大水害があったら、トーキョーで最初に被害が出る場所
だそうです。ぎょ~



083101.jpg
と、午前中は小雨が降ったりやんだり。雨の調子を見ながら久し振りに水元公園へ。
ランにいた飼い主さん。「こんなに曇っているのに、ここだけ眩しい~っ!!」と
テンションあがってました(^^) まゆちんも、ニッコニコ♪



083102.jpg
30分位遊んで、幼獣さんが「ん~っ!」と踏ん張っていたので、回収しようとしたら

「あれ?無い」


また場所を変えて「ん~っっ!!」


「・・・??どこに落ちた???」


産み落とされた物は、落ちる前におちりのロン毛に張り付いてました・・・


ぎょえ~っ!!


と、ぬれタオルで拭いてみたものの、全く取れず。退散~!!!





083103.jpg
公園の近くに最近出来たカフェに行ってみようと思っていたのですが、ケツシャンの為
一度帰宅。そして出直して行った所は、先日のブログでケイトさんに教えて頂いた
カフェ・グレース」さんです。



083104.jpg
やっと、幼獣さんの写真が撮れましたよ。
雨がぱらつく天気でしたが、わん連れのお客様もたくさん。
居心地が良くて、のんびりしてしまいました(^^)。今度は、わんご飯も頼んでみよう。
ご飯の他にも、わんこケーキ、クッキーなどもありました。

また1軒、素敵なカフェがリストに加わりました。ケイトさん、ありがとうございました♪


今日はいろいろ遊ぼうと思っていたのですが、この天気で拍子抜け(^^;
帰ったら、大毛玉ちゃんを洗濯します。



あ、タイトルの「最後の日・・」は、明日のブログで(^^)/
by まゆティまま  at 16:24 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母ちゃんのつぶやき

082301.jpg
ひな&ぱぱが、自分の家に帰ったので(月末からおばあさんがいらっしゃるんですって)
一人ご飯の母ちゃん。どうしよう~・・・と、そういえば北海道旅行の時SAで買ったこれ
「東北限定茶づけ」があったっけ。冷たいご飯もあるし牛タンいってみよう。



082302.jpg
で、出来上がりはこちら。味は、なかなか美味しい(^^)のですが、
塩コショウ味で、食べた感じはお茶漬けというより、リゾットのようでした。
味はGOODなので、お茶漬けよりリゾットで出した方がいいですよ、永○園さん。




082321.jpg
午前中のお洗濯から帰ってきて、ご飯を食べて、お昼寝は14時頃からスタート。
只今21時、まだ寝てる・・・・



082322.jpg
途中、たま~に起きるものの、また寝る・・・・


082314.jpg
週末限定のご近所わん友ランドに行きたいんですけど・・・


082323.jpg
キャラメルさんでたくさん遊んだとは言え、我が家の2歳児と1歳児、そんなに
寝るのが好きなのかい(--;


わんずより散歩に行きたがっている母ちゃんでした・・・
by まゆティまま  at 21:15 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幼獣のお洗濯

昨日、映画「宇宙(そら)へ。」を見に行ってきました。
世界天文年2009、NASA設立50周年、アポロ月面着陸40周年を記念して
作られた映画だそうです。NASAの有人宇宙開発50年の歴史を、未公開
映像を交えて綴ったドキュメンタリー映画です。命を掛けて宇宙に飛ぶ飛行士
達と、それを支える地上クルーの緊迫した空気。実際の映像を使っているので
とても迫力がありました。
そして、一番印象的だったのはナレーション。日本語版のナレーションは
宮迫博之さん。落ち着いた声で、しかも映像に全く負けていない、どっしり
とした重みのあるナレーションでした。最後まで誰だかわからなくて、びっくり!!
この人、以前からマルチだなぁ・・とファンでしたが、ほんと凄い人です(@@)



と、話題は変わって先日お邪魔したコロリンさんから、お届け物が・・・



082303.jpg
何と、毛ガニです(驚)遊びに伺ったお土産に・・・と送って下さいました。
今度からは、手ぶらでいいですから~(汗)
豪華な食事を頂いたのにカニまで、本当にありがとうございました<( _ _ )>
ひなぱぱと2人で、美味しく頂きました♪





☆☆今日の話題☆☆



本日日曜日は、幼獣ティアモをお洗濯に連れて行きました。
目指すはいつもお世話になっているキャラメルさんです♪



082304.jpg
お店にいたわんこ、「リトルくん」です。3年位前にティアモと同じ「CATNAP」さんに
保護されたわんちゃん。キャラメルさんにお泊り中なのですが、緊張気味なご様子。



082305.jpg
もう1匹、こちらもお泊り、お客様わんこの「ピースくん」。わんこ大好きで、好き好き攻撃
炸裂の為、サークルの中で待機中(笑)



082306.jpg
そして、幼獣くんのお洗濯開始。今回はどうなる事やら(^^;


082307.jpg
今日のお洗濯は免れた姉ちゃん。余裕です(笑)


DSCF2201.jpg
「へへっ。母ちゃん独り占め~♪」


082308.jpg
母ちゃんの一番苦手なお顔まわりも、わしゃわしゃ洗ってくれました(^^)


082309.jpg
遊びたくて仕方が無いピースくん。

ぴ「その中、何かいいものあるの~?」

ま「・・・・教えない」 ←性格悪っ



082310.jpg
この後、リトくんもまゆも、ピースくんにちょっかい出されて「ガウ~っ」って言うのに
サークルから全く離れないんですよね。何だ、仲いいんじゃないか(笑)
リトくんは、最初は「おいで~」と、床に手を差し出してもなかなか近づいてくる事が
出来ませんでしたが、しばらくすると、トコトコ寄ってきて隣に座ってくれました。
もう、可愛いったらうわぁ・・・



082311.jpg
と、3わんを眺めていると・・・「冷たっ!」 ????
あ~あ、やっぱり今日も暴れていた・・・(- - ;



082313.jpg
不敵な笑みで、お風呂から出てきた幼獣さん。らりっちょさん、びしょぬれ
じゃないですか!!ごめんなさい~(汗)



DSCF2235.jpg
しかし!今日一番のびっくりは・・・ティアモが寝転がって爪切られてる事じー
らりっちょさん「前回から、出来るようになったんだよね~♪」そんな事も出来るんだ。
母ちゃん、まだまだ修行が必要です・・・てか、そのベロしまいなさい(- - )



082312.jpg
しばらくすると、がきんちょさんとコギたん登場~♪おやつ頂いちゃいました。
そして、見事サークルから開放されたピースくんは、ず~っとこんな感じ(爆)
紅一点のまゆでしたが、ピースくんは男女は関係ないらしく、ティアモも
がっつりクンクンされました~(^^)



今日も、楽しい時間を過ごせたキャラメルさんでのひとときでした(^^)
トリミングサロンで、目の前で(ガラス越しとかじゃなくて)見れて勉強できるし
他のわんことも遊べる所は、他にないですからね~。とっても貴重なお店です。
らりっちょさん、がきんちょさん、また宜しくお願い致します!


by まゆティまま  at 16:40 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3わんと北の大地へ~(帰還編)

それでは、早速夏休みの珍道中・帰り道の日記です(^^)



0820-2.jpg
最終日の朝、お部屋の中で記念撮影しました。


0820-3.jpg
楽しかったね♪


0820-4.jpg
またみんなで来ようね♪


0820-1.jpg
コロリンさんから、とっても美味しそうなお土産を頂きました。
コロリンさん、ありがとうございます(^^)/



0820-5.jpg
ペンションの周りには、素敵な教会や洋館がたくさんあります。
散策にぴったりの場所なのです。でも山なので急坂がたくさんあって、
下りはいいけど、上りが・・・(^^;
マニュアルのまゆティ車、予想通りエンストしました~(爆) やっちまった・・・



0820-6.jpg
ペンションの前から、函館山山頂を眺めると・・・この日も雲がかかってました。



ペンションのオーナーご夫妻、大変お世話になりました。
また来ますね!!

そして、この日の夜、仕事があるひなぱぱを空港まで送る途中、海でお散歩しました。




0820-7.jpg
この時は、まだまだ旅行は終わらないぞ~っと思っていたんですけどね・・・(^^;


0820-8.jpg
空港でひなぱぱと別れ、船の出港まで時間潰し。気温が下がる夜の便を
予約したので、フェリー乗り場の近くの海まで車を走らせしばらくぶらぶら
していました。どんどん時間が経ち「あ~、旅行が終わっちゃうよ~(;;)」
などんよりした時間でした(笑)



0820-9.jpg
フェリーターミナルと2隻の船。空港やフェリーターミナルって、非日常的な
空気がしてとても好きなのです。旅行も行かないのに、羽田空港とか
遊びに行っちゃうし(笑) 現実逃避かも(^^;

写真に写っている船、右が一般船で左が高速船です。一般船と言っても
乗用車は60台載せられるし、人間は470人乗れる立派な船です。
なのに左の高速船・・・まるで要塞のような大きさ!(驚)
船内に乗ってからの放送で、車の置いてある車室の事を「カタパルト」とか
言っていて、まるでホワイトベース!?(←知ってますか?リアル世代な私)
1/1模型が今月末までお台場に展示中ですよ~(^^;
あ、この船の模型じゃなくて(笑)しかし、「ナッチャンworld」って何でそんな名前?



0820-10.jpg
ぎりぎりまで、北海道の地を踏みしめる1人と3匹(笑)
もうすぐ北海道ともお別れだね・・・



0820-11.jpg
旅行は楽しかったかな?またロングドライブになるけど、しばらく付き合ってね♪


0820-12.jpg
すっかり日も暮れて、ターミナルビルもとても綺麗な姿に。


0820-13.jpg
そして、乗船。船内はまるで巨大な飛行機の機内のようでした。
これはエコノミークラスで、右側の壁の向こうにも座席がありました。
上の階にはビジネスクラスとエグゼクティブクラスが!!
エコノミーチケットでは立ち入り禁止でしたが、HPを見ると超豪華!!
在来線だと函館~青森まで約3時間50分。でも高速船だと2時間45分と
1時間違います。料金も1,000円しか違わないし、お得でリッチ(笑)



0820-14.jpg
窓際にあるテーブル席とソファ席は自由に座れます。昼間だったら抜群の景色
だけど、夜なので何も見えず(笑)

・・・と、最初は揺れましたが、わからないうちに出航してました。
さすが巨大船、静か~。  北海道、さようなら~、また来るね~



0820-15.jpg
そして、約3時間後に青森に到着。話す相手がいないロングドライブの始まりです。


0820-16.jpg
津軽のSAでりんごジュースをゲット♪ねぶた関係のお菓子やジュースがたくさん
ありました(^^) その後もいたる所で休憩して、全然先に進まないまゆティ車(笑)



0820-17.jpg
やっと那須高原SAまでたどり着き、木陰で休憩中~。



そして、夕方とうとう我が家に着いてしまいました(^^; 23時に青森に居たのに、
着いた時間は15時過ぎ・・・わははっ休憩しすぎ(笑)





わんずも人間も倒れる事なく(笑)、とても楽しい旅行でした。最初は大丈夫かな・・・
とも思っていましたが、時間さえあればまったく問題が無い事がわかりました(^^)
各地のサービスエリア巡りがとても楽しくたくさん休憩したので、体力的に辛い・・・
というのも無かったし。でも車の運転が好きじゃないと出来ないですね(^^; 
とにかく、わんずの体調が心配だったのですが、体調を崩す事なく旅行が出来た事が
一番の喜びです。


コロリンさん、ケイトさん、ありがとうございました!!

また行きますね♪


そして、長い日記にお付き合い頂き、ありがとうございました<( _ _ )>
by まゆティまま  at 01:44 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3わんと北の大地へ~(中編)

すっかり遅くなってしまった、夏休みの旅日記続編。ご一緒したケイトさん
コロリンさんのブログでUPされてから、アクセス数もみるみるうちに増えていき・・・
せっかく来て頂いたのに、申し訳ありません<( _ _ )> 遅くなりましたっ





0817-1.jpg
さて、前回の日記でご紹介した道央自動車道のドッグランを後にして、一行は
一路函館へ~。駅前に9時位に着き、朝っぱらから蟹を1匹さばいてもらい
超豪華な食事をしてしまった人間達。食べるのに夢中で、写真はダイジェストに
掲載した足のお刺身しかありませんでした(^^;
刺身にしたり、焼いたり茹でたり・・・2人でがっつり堪能できました(^^)/うまぁい!
写真は、朝食の後わんずとお散歩したBAYはこだてにて。
朝市のすぐ近くにあり、赤レンガ倉庫やマリーナなど、とても綺麗な所です。



0817-3.jpg
気温も上がってきて、日陰で休憩中~。やはり3わんはとても目立ち、歩いていても
止まっていても、たくさんの方々から声を掛けて頂きました(^^;
ティアモ、男の子が近づいてきたら、おすまししてちょこんとお座り。構って欲しいと、
いつもやるんです。男の子は「可愛い~」と、たくさんモフモフしてくれました。
ありがとう~(^^)/




ベイエリアをのんびりお散歩した後は、一路お宿へ・・・






0817-4.jpg
泊った所は、「ペンション カントリーボーン」さん。宿の裏にはドッグランもあり、
荷物を運びこむ間、わんずはランで遊んでいてもらいました。



0817-5.jpg
お部屋はこんな感じ(ケージは持参品デス)。わん連れ用の部屋が2~3部屋あります。
掃除も行き届いていて、とても綺麗。実は予約をする時、「3わんも大丈夫かいな??」
と、かなりドキドキで予約メールを入れた所、すぐオーナーから電話を頂き、
「大丈夫ですよ~♪」と嬉しいお言葉が。ありがとうございます~
函館山の中腹にあるこのペンション、部屋からの景色がとても素敵でした。
その景色の写真は・・・後ほど~(笑)



0817-6.jpg
そして翌日・・・今回のメインイベント、バイスくんに会いに行ってきました!
コロリン邸で合流するケイトさんとお嬢さんは、既に到着しているご様子。
コロリンさん、バイスくん、はじめまして♪ うわぁ、生バイスくんだっ



0817-7.jpg
さっそくティアモがご挨拶へ。男の子同士気になるのか、この後も2わんは
ちょこちょこと接近しておりました(^^)。



0817-8.jpg
着いてそうそう、バイスくんのおもちゃで遊び始める我が家のわんず(^^;
家ではあまり興味を示さないおもちゃでずっと遊んでいたので「??」と思っていたら
コロリンさんが「中におやつが入っているのよ~」。  納得・・・



0817-9.jpg
ティアモも、とっても楽しそう。バイスくんとティアモ、前はとっても嫌な思いを
していたはずなのに、そんな事はすっかり忘れたかのようにニコニコ。
ちょっとしんみり~(;;)



0817-10.jpg
おもちゃ(おやつ)にかじりつくひなぎくの顔をペロペロする姉ちゃん。
何だかひなぎくを食べているみたいですね(笑)



0817-11.jpg
バイスくんが身を乗り出してみているテーブルの上には・・・
続きは↓をどうぞ!!

続きを読む »

by まゆティまま  at 18:38 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3わんと北の大地へ~(前編)

前回ダイジェストでお送りした夏休みの旅行。とうとう北海道まで3わんを連れて
行ってしまいました(爆)
もともと北海道が好きで、まゆが来る前からほぼ毎年一人でふらふら~っと
行っていたのです。まゆが来てからも、実家に預けて行った事があるのですが、
やっぱりどうしても気になってしまい・・・
それに今回は別の目的もあって、ひなぱぱを誘ってわん連れ旅行となりました♪

ただ、長距離のわん連れ旅行は初めてなので、移動手段で頭を悩ませる事に・・・
宿は3わんOKの所がすぐ見つかったのですが、ひな以外飛行機に乗った事が
なく、大丈夫?現地の移動手段は??レンタカーに3わん平気???
おまけにお盆の週で、こっちが取れてもあっちが取れない・・・とばたばたしました
が、どうにか移動方法も決まり無事出発出来る事に。選択したのは「マイカー」。
わんずも乗り慣れた車の方が安心だろうし・・・でも、運転手は私一人(^^;
ひなぱぱは、マニュアルでちと大きめの私の車を運転した事が無いのです。
大丈夫か、私??




0807-1.jpg
と、自分の体力を信じて出発~(笑)移動は時間の余裕をたっぷり取っていきました。
夏の暑さに弱いモフモフ3わん。休憩時間も考えないと・・・
何度か高速の途中で休憩しながら、ドッグランにも立ち寄りました。
わん連れ旅行にはとっても嬉しい、高速道路のドッグランです。



0807-2.jpg
とっても広くて綺麗でした。大型犬も走れそうです。


0807-3.jpg
何と、うん○お片づけセットまで(驚)いたれりつくせりですね~。那須高原のランは
とても設備が充実していました。ドッグランが無いSA・PAにも、わん用ゴミ箱やトイレ・
水のみ場が設置されている所もあり、だんだんわん連れに優しくなっている
高速道路です(笑)



0807-5.jpg
フードをあげると酔って吐いてしまうので、ヤギミルクで水分と栄養補給を。


0807-4.jpg
ミルクに群がるわんず(笑)元気そうで、まずは一安心。


0807-6.jpg
その後も、こまめに休憩を取り


0807-7.jpg
美味しい食べ物に舌鼓をうち


0807-8.jpg
着いた所は青森県八戸市のフェリー乗り場。ここまでの移動距離約670km。
休憩時間も含め、移動時間12時間超。長い~
でも、この日は既に高速道路「休日特別割引」期間になっていて、首都高と
あわせても東京~青森で「2,200円」!安っっ


写真が多いので、続きは↓を・・・

続きを読む »

by まゆティまま  at 20:37 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我が家の夏休み

ただ今、旅行の真っ最中でございます(^^)と言っても、明日帰るのですが。
そんな訳(どんな訳?)で、本日は旅の様子をサイレントでお送りします。




0809-1.jpg


0809-2.jpg


0809-3.jpg


0809-4.jpg


0809-5.jpg


0809-6.jpg


0809-7.jpg


0809-8.jpg


0809-9.jpg


0809-10.jpg


0809-11.jpg



詳しい事は、旅行から戻ってからUPします~。
by まゆティまま  at 22:16 |  わんこ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

15分

8月に入ってから、何だか少し過ごしやすくなったトーキョー地方。
このまま秋になってしまうんですかね・・・?




0803-1.jpg
おととい会社の帰りに、毛玉ちゃん達のご飯を買いに行って、こんな可愛いものを
見つけました(^^)たい焼き~♪
布のおもちゃはあっという間に壊されるとわかっていながら、あまりの可愛さに・・・



0803-5.jpg
さんざん相手のたい焼きを奪い合い、やっと落ち着いてむしゃむしゃ
食べ始めました。(食べないで、ピコピコ鳴らして遊んで欲しいなぁ~)
あら、ティアモはあまり興味なし??



0803-6.jpg
遊んでいる・・・というより、


0803-2.jpg
本当に食っとる(汗)あんこ入ってませんが・・・


0803-4.jpg
最初はたい焼きをかじったものの、あっさり姉ちゃんずに渡したおぼっちゃん。

「ぼくちゃん、ダイエット中だから」   あ、そう・・・





そして、遂に。






0803-3.jpg
たい焼きくんは、破壊されました(泣)ここまでの時間、15分。
あ~、やっぱり早かった・・・
食い荒らされたたい焼きくんは、あまりに無残で写真に収められませんでした号泣






明日、会社に行ったら金曜日から長期休暇が始まります。
今回は、わんずと一緒に初の長距離旅行に行ってまいります♪


「はぁるばる、来たぜ・・・」


旅行中にUP出来る・・・かも?
by まゆティまま  at 22:44 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりごろごろ

今日から8月!夏ですね!と、ひまわりのテンプレートに替えてみました。
でも、8月初日の今朝は、とっても涼しかったトーキョー地方。久し振りにクーラー
無しの朝を過ごしました(^^)母ちゃんはクーラーちょっと苦手だけどわんこがね~(^^;



0801-1.jpg
遅くなってしまいましたが、先週の日曜日の模様を。時間が過ぎるのって何でこんなに
早いんでしょうね???(←単なる言い訳)
何も予定が無かったこの日は、のんびり家で過ごした2人と3毛玉。
ひなティは、ひなぱぱと映画鑑賞してました。



0801-2.jpg
映画が終わって、席を立つひなぎくと鑑賞疲れでおねむモードのちび毛玉(^^)


0801-3.jpg
ひなぎくは、まゆ姉とシンクロしてお休みモード。ん~、尻尾の向きが逆なのが残念(笑)


0801-4.jpg
映画も終わり、ひなぱぱもおねむモードへ突入・・・でかいのが来たから、まゆ姉は
床の石ベッドに移動しました(笑)



0801-5.jpg
いっつも人にくっついて寝るちび毛玉。ひなは、何でどんより顔なんでしょうね(^^;


0801-6.jpg
いつでもどこでも甘えん坊・・・末っ子って感じですね~ぷぷっぷっ
この後、母ちゃんから「ティアモが起きるまで、動かないでね!!」との指令が
ひなぱぱに下されました(笑)



0801-7.jpg
夜、寝る時目線でパチリ。ティアモは大体ここにいます。たまに、顔の目の前に座るので
窒息しそうな事もあります・・・(本当)


最後に、短い動画をひとつ。(音はほとんどありません)



毛づくろい

[広告] VPS


まゆがよくやっているのですが、ひなぎくも、嫌ではないのか逃げません・・・
お顔がかぴかぴになるので、やめて欲しいなぁ~とも思うのですが(^^;
でも、前にティアモにやろうとしたら、思いっきりガウられてました(笑)



何も予定が無い日の休日は、こんな感じでまったり過ごしているまゆティ家でした。
(てか、まったりしすぎ・・・)
by まゆティまま  at 15:10 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
