
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お出かけしてきました♪

先週は、ティアモくんが来たばかりだったので、家でまったりしていたまゆ家。
ティアモくんも我が家にすっかり慣れてくれたので、車でお出かけしてみました♪



200903291145001.jpg
一応デジイチを持っていったけど、全く使える状態ではありませんでした(^^;
小さいのにしないとなぁ~。という事で、今回は携帯の画像で。
お出かけ先は、千葉の船橋にあるららぽーと。1フロア全部がペット関連のショップ
になっています。



200903291309001.jpg
初めての場所で、きょろきょろ中肉球


200903291846000.jpg
今回のお目当ての一つ、マナーベルトをGETしました。後は、まゆティー用のサプリなど。
首輪とリードが欲しかったのですが、数はあっても気に入ったのが見つからず・・・



200903291314000.jpg
その後、出入り口付近にあるカフェで、前から一度食べてみたかった「ハニートースト」を
頂きました。甘いのはあまり量が食べれないのですが、ハニートーストは何故かとっても
食べたかったのです(^^; 美味しかった~♪



200903291309000.jpg
あちこち動き回った後なので、疲れて大人しくしてくれてます(笑)

その後、ティアモくんはマイクロバブル体験の為、ららぽーとを後にしました。
名前の通り細かな泡で毛穴の奥の汚れまで取れるので、皮膚の弱いティアモくんに
是非にと思って。
遠くて写真が撮れませんでしたが、全然嫌がらず、気持ち良さそうに入っていました。
サロンのスタッフ(オーナーさん?)のわんちゃんもアカラスだったのですが、
マイクロバブルと塗り薬で、治っちゃいましたよ♪との嬉しい言葉が。ちょっと期待(^^)



200903291505000.jpg
さて、お風呂を終えてさっぱりしたティアモくん。今週はシャンプーはお休みしようね。


200903291505001.jpg
携帯で撮るのって難しいですね(汗) 思わぬ時にニッコリ写真♪


200903291610001.jpg
駐車場への帰り道、お花畑でくんくん♪


200903291627001.jpg
たくさん出かけて、お風呂まで入ってお疲れティアモくん。
写真でも、ちょっとふわふわに見えるかな(^^)シャンプー剤は使っていないけど
ふわふわになったのですよ~。ニホヒもあまり気にならずキラキラ(ピンク)




盛りだくさんだった、本日日曜日のまゆティー家。やっと家路に着きました。



200903291843000.jpg
200903291843001.jpg
2わんとも、ぐったりお休み中~(^^;


明日から、またお留守番宜しくね!

by まゆティまま  at 20:35 |  わんこ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おてつだい

ティアモくんが我が家に来てから、早くも一週間がたちました。どきどきだった初日、
心臓ばくばくだった初のロング留守番。でも、部屋にいれば足元にはいつもティアモくんが
いて、仕事から帰ってくると、アゴがはずれそうな位「ニコ~ッキラキラ」と迎えてくれます。
まゆとも、お留守番もまったく問題無し・・・何だか出来すぎな一週間でしたkao06


ティアモくん「動いている」布が大好きな模様(笑)動かない布にはあまり興味を示しません。
洋服を着替えてると、スカートやジーンズを「ばくっ!」お風呂からあがって、タオルで拭いて
いるとタオルを「ばくっ」(^^)でも、動かない布や家具はまったくカジカジしないので、◎グー!
フリーでお留守番も出来そうだね♪



IMGP5160.jpg
洗濯した掛け布団カバーをセットしようとしたら・・・・やってきましたよ~
私がベッドに座っていたら、真正面に「どんっ!」と(笑)
ティアモ「手伝うよ~♪」



IMGP5161.jpg
あら、ありがと。出来る?
ティアモ「うん、この紐むすべばいいんだよね・・・」



IMGP5162.jpg
ティアモ「う~ん、結べないなぁ・・・」


さて、飼い主はいつになったらベッドで寝られるでしょう(^^;
ティアモ頑張れ~



★変顔姉ちゃん★
IMGP5049.jpg
お見合いの日、こんな写真が撮れていました。何じゃ、この顔
目が般若みたい(笑)



やっと、週末がやってきました! たっくさん遊ぼうね♪
ブログも頑張って更新しま~すピース
by まゆティまま  at 23:50 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わたがしくん

IMGP5139.jpg
我が家の綿菓子くん。たんぽぽの綿毛くん?可愛い顔だけど、良く見ると男の子顔ですね。
ポメと暮らすのは初めてだけど、本当に毛がふわっふわですね~。おまけに、おとなしく
ブラッシングさせてくれる良い子くん。ブラッシングするのが楽しくて(笑)



IMGP5137.jpg
姉ちゃん顔が怖いです(--; 女の子なんだから鼻の上にしわを寄せるのはやめましょうよ


IMGP5138.jpg
そうそう、やさし~くね♪お姉ちゃんらしいじゃないか。(^^)


IMGP5140.jpg
ひと遊びして、姉ちゃんは一眠り(^^;まだまだ元気なわたがしくんは、たいくつそう・・・


IMGP5143.jpg
「ん~、暇だよぉ~」


IMGP5144.jpg
「ぼくも寝ちゃお・・・zzz」


IMGP5151.jpg
夜、二匹でお散歩に出かけました。暗いところで、まったく写真が撮れません(><)


IMGP5154.jpg
天然レフ板姉弟、頑張って光っておくれ~(^^)


IMGP5158.jpg
お散歩から帰ってきて、ご就寝の姉弟。乱れたベッドの上はお気になさらず(^^;
わたがしくん、すっかりこの家にも慣れてくれた様子。良かった~
てか、へそ天になるの早っ(笑)
by まゆティまま  at 23:55 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我が家にティアモくんがやってきた!

さて、月曜日のお見合いから中3日、さっさと会社を定時退社、日々ペットショップをめぐり
ティアモくんグッズ、フードなどを購入。家に帰ると階下を気にしながら、夜中にそ~っと
家具の配置換え(笑)そんなこんなで、どうにかお迎えする準備が整いました♪



IMGP5096.jpg
我が家にティアモくんがいる・・何か不思議・・ついこの間まで画面の向こう側でしか
見てなかったのにね。ようこそまゆ家へ!気に入ってくれるといいけど。
スタッフのMikoさん、ケイトさん、ようこそいらっしゃいました!



IMGP5091.jpg
まゆは、やっぱりこうだし。(お邪魔な毛玉でゴメンナサイ・・・)


IMGP5095.jpg
ティアモくんの預かりママMikoさんから、ティアモくんが食べてるフードやサプリ、おやつ、
ケイトさんや、ティアモくんを応援してくれてた方からも、おもちゃを戴き・・・こんなにたくさん!
ありがとうございます(泣) ・・・って、これはティアモくんの~っ(怒)


その後、トライアル中~正式譲渡までの説明、書類への署名を済ませ、しばしわんこ談義に
花が咲きました。来週は、ファミたんトライアルですね・・・おめでとう、ファミたん!!


いろいろ話しをした後、お別れの時間・・・今まで大事に育てて下さったMikoさん、私に託して
下さって本当にありがとうございます。今度お会いする時は、ますます元気でフッサフサに
なったティアモくんを見てもらえるように頑張りますっ!



IMGP5114.jpg
しばらく室内を探検していたティアモくん、お気に入りを発見した様子。


IMGP5101.jpg
食いしん坊まゆは、頂いたおやつに夢中♪(だから、ティアモくんのだってば)


IMGP5113.jpg
お互い交わる事も無く、それぞれ満喫中~(^^;


IMGP5131.jpg
・・・と、突然玄関の方に向かって「わんっ!」外の音はしないし・・Mikoさんがいないっっ!
って、思い出しちゃったかな??ティアモくん、今日からここがティアモくんの家だよ(;;)



IMGP5124.jpg
しばらくすると、また探検を始めました。今日は朝から1日お出かけで、疲れたよね。
ゆっくり休めるかな?



IMGP5130.jpg
このニコニコ顔を見ると、ちょっと安心(^^) くつろいでくれるといいんだけど・・・


IMGP5132.jpg
ものすご~く、くつろいでくれてる(爆) そっか、男の子だっけ(^^;
足の毛が少ないせいか、セクシー度倍増なんですけど・・・


しばらくソファで寝た後、ティアモくん’sルームのベッドで寝てもらいました。ほとんど吠えず、
いい子で寝てくれました♪明日も、楽しく過ごそうね!そして睡眠不足の飼い主も爆睡・・


この週は、久し振りに大忙しだった週でした。でも「ティアモくんにはこれがいいかな~♪」
とか選んでるのがすっごい楽しかった週でした。これからしばらく続きそうです(^^;
by まゆティまま  at 23:33 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

可愛い毛玉に会いに行きました!

え~っと、既にご存知の方も何人かいらっしゃるので(^^; 報告が遅くなりました。
まゆの弟になる(はずの)小さな可愛い毛玉くんに会いに行ってきました♪



IMGP4966.jpg
お目目くりくりの、可愛いこのわんこ、ポメラニアンの男の子「ティアモ」くんです。
(ティアモくんのこれまでの様子は、預かりママMikoさんのブログで!)
まだ推定月齢10~11ヶ月のパピー(そろそろ違う?)ちゃん。愛護団体CATNAPさんで
保護されたわんこです。初めまして~♪



IMGP4986-2.jpg
同じくCATNAPさんに保護されているポメの男の子「ファミー」くんです。
以前里親会に伺って以来、二度めましてだね!相っ変わらずモフモフ、触り心地バツグン。
ニッコリ笑顔がとっても可愛いのです(^^)



IMGP4962.jpg
今回会いに伺ったのは、サロン「キャラメル」さん。以前まゆもシャンプーをお願いした事が
ある所です。ティアモくん預かりのMikoさんから応募のお返事を頂いた時に、2日後に
ティアモくん&お見合いに同席して下さるファミーくん預かりのケイトさんが夜予約を入れて
いるので、どうですか?とお誘いを頂き・・行って来ました~。
さすが、知っている仲のこの二匹。仲ええのぉ・・



IMGP4973.jpg
メンズポメが楽しく遊んでいる中に、何とな~く入りたいような、でもタイミングが
わからないような・・・そんな感じ?(笑)



IMGP4960.jpg
結局こうなるんだけど(^^;


IMGP4991.jpg
床がすべるからと、マットを敷いてくれました♪


IMGP5059.jpg
サロンのスタッフさんからおやつタイム♪ティアモくん、初めての臭いに興味津々の様子・・・


IMGP5028.jpg
場所を変えて、またまたゲット♪こういう時 だけ は、おりこうさん(泣)
隣は、キャラメルさんスタッフらりっちょさん預かりわんこ「七福」くん。後姿でごめん(^^;
みんなバタバタ遊んでいる時はソファの上でのんびり見物だったけど、
「おやつ~」の声がした時は、一番早かった(爆)可笑しい~(^^)



IMGP5052.jpg
シャンプーのあと爪きりをしてもらうティアモくん。とぉってもおとなしくておりこうさん・・・
と書きたくなる写真ですが、こうなるまで、トリマーさんとさまざまな格闘がありました(笑)

その後、まゆの爪も切って頂きました。相変わらずどたばたでスミマセン・・・(泣)



まゆとティアモくんのお見合いなので、2匹のツーショット写真・・・はありません(爆)
わんずのどたばたを面白可笑しく見ていたのですが、「遊ぼうっ」と突進されて上に乗られる
のをとても嫌がるまゆ。ティアモくんが優し~く甘えてくれるのを「この様子なら大丈夫?」
と思いながらも、いざと言う時速攻でまゆを捕獲出来るように、ニコニコ眺めながら、手は
まゆから離さず注視注視(笑)でも相性も問題無いようで、一安心しました。ホッ
(ラブラブに見える写真はMikoさんのブログで♪)


Mikoさん、ケイトさんとも終始なごやかにお話しをさせて頂き、無事にトライアルの了承を頂き
ました。皮膚病を患っているティアモくん、おまけに単身で多頭飼い、条件的に良くない私の
所にティアモくんを出す事は、本当に心配された事と思います。それでもMikoさんと何度も
メールでやりとりし、Mikoさんケイトさん共に私の事を信用して下さった事・・とても
嬉しく思います。ありがとうございますm(_ _)m

トライアルの日は同じ週の金曜日(20日の祝日)。中3日、しかも平日しか無~いっ(汗)
でも、3連休でティアモくんの様子も見ていられるし、我が家に来るにはとてもいい日。
決めた!頑張ってティアモくん用グッズを準備しますっっ。

次回は、「我が家にティアモくんがやって来た!」をお送りします(笑)
by まゆティまま  at 15:47 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晴れた~♪

やっと晴れた日曜日。朝から洗濯掃除とせっせと働き、ささ、お散歩行きましょ~!


IMGP4885.jpg
いつもと変わらず、水元公園へ。暖か天気なこの日もい~っぱいわんこがいました。


IMGP4905.jpg
今日も変わらず、あちこちの飼い主さんにご挨拶(^^;


IMGP4891.jpg
わんこと戯れているかと思えば・・


IMGP4892.jpg
ぎゃははっ!凄い顔ですよ、お嬢さん汗;でもちょっと面白い・・・
その後も、遊ぼうと誘ってくれるわんこを蹴散らし(私は遊びたかったのに~jumee☆faceA76



IMGP4917.jpg
こんなだったり、


IMGP4922.jpg
こんなだったり、


IMGP4923.jpg
こんな。でも、まゆはいろんな飼い主さんに甘えて、飼い主はいろんなわんこと遊べて、
それぞれ楽しんでいるのかしらね。(ちょっと本来の用途と違う気もするけど)



IMGP4930.jpg
そしてランを出て、のんびりてくてくお散歩。メイン通りから一本脇道に入るととても静か。
新緑の季節は見事だろうなぁ・・(でも暑くなるのか苦笑い


IMGP4936.jpg
池の向こうは桜がいっぱい!早く咲かないかな。シート敷いてお弁当食べた~い♪
そういえばここの公園、冬の花が無いんですよね。梅とか桃とかあったらいいのに。



IMGP4942.jpg
帰りに、桜のソフトクリームとコロッケを食べてきました。美味でした~桜
おそばやカレーライスもあったので食事も出来ますね。



IMGP4851.jpg
楽しい1日を過ごし、家でまったり寛ぐお嬢様。ご無沙汰していたブログを書くので、
どいて下さいな。



平凡な1日でしたが、平凡に感謝♪な1日でもありました(^^)

明日から仕事だけど、金曜日は休日だーっ!と思って頑張りまっす。
by まゆティまま  at 20:59 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

京都にいってきました

先週末、京都へ行ってきました。まだ春休み前、桜のシーズンもまだ・・という事で、あまり
人混みはありませんでした。観光地はそれなりにいましたが(^^;



IMGP4731.jpg
お寺さんが多い京都。やっぱり周りを包む空気もトーキョーとは違いますね。


IMGP4773.jpg
厳かな雰囲気・・・ 飼い主、神社仏閣の類は決して嫌いではないのですが、どちらかというと
景色や風景をのんびり楽しむのが好きなのです。旅行で、ばたばたするのは×!
対して母親は、せっかく来たんだからと、次から次へとお寺さん巡り。「ここと、ここと、次は・・」
みたいな(^^;



IMGP4839.jpg
なので、当然 意見が合わない (笑)
「○寺と△寺と×寺etc・・に行ったら、行きたい所いっていいよ」 そんな時間ありません!!



IMGP4782.jpg
でもこれは楽しかった。トロッコ電車。嵐山近くを走るのですが、山中や川沿いの自然の中を
シュッシュッポッポ~♪



IMGP4787.jpg
車内もレトロでいい雰囲気♪


IMGP4790.jpg
川辺の斜面には桜がたくさん植えられていて、花が咲いてる頃に来たかったなぁ。
でも、人も凄いんだろうなぁ・・・(^^;



IMGP4845.jpg
最後の最後に、少しだけ祇園の町並みをぶらり。こういう風情のある景色の中を、のんびりと
散策するのが好きなんだけどなぁ(泣)


金曜日の夜、夜行バスで出発・・タイヤの真上の席だったらしく、ほとんど眠れず。
土曜日~日曜の夕方まで、お寺さんを巡りまくり(笑)、日曜日の夜は毛玉ちゃんのお迎え。
家に着いたら、死んだように爆睡!
全然遊んであげられなかったので、月曜日の夜は1人と1匹で遊びまくりました(笑)
部屋の中で大騒ぎ!知らない人に見られたらかなり恥ずかしい状態でした(^^:

まゆ~、お留守番ありがと♪

犬ブログですが、旅日記(てほどでもないけど・笑)お許しを~♪
by まゆティまま  at 23:55 |  写真 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

毛玉ちゃん外泊・・・の巻

ついこの間「あ~、また月曜日になってしまった・・・」と思っていたのに、明日はもう金曜日。
平日が早く過ぎるのは嬉しいけど、週末もあっという間に終わっちゃうんですよね~(泣)



IMGP0149.jpg
ふてぶてしい顔でガムをかんでいるこのお方がいる場所は・・・


IMGP0153.jpg
そう、ひな家です!ひなぎくとの感動の再会をカメラにおさめようと思ったのですが、
超ハイパー歓迎に写真が撮れず(^^; 久し振りだね~!母ちゃんも嬉しいよぉ!!
・・・それに比べ、覚めた目でガムをかみかみの毛玉。ちょっとぉ(怒)



IMGP0157.jpg
週末、母親に京都旅行に拉致された飼い主、ひな家で預かって頂く事に。
今ならおばあさんが昼間家にいて下さるので、お願いする事にしました。
おばあさんも、まゆにとても会いたがって下さっていたので・・・お世話になります~



IMGP0154.jpg
我が家から、サークルを持参して組み立てちう。ひなハウスと合体させると、結構な広さに。
フリーだとおばあさんが大変だけど、これなら、昼間この中で2匹で遊べるね。
おばあさんも「見てて飽きないねぇdog」と喜んで下さいました♪



IMGP0160.jpg
ニコニコ~


IMGP0161.jpg
ニッコニコ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMGP0163.jpg
ひなぎくの、この楽しそうな顔を見てると、こっちも楽しくなっちゃうよ~bikkuri01
日曜日に帰ってくるから、それまで宜しくね(^^)


最近は泊まりに行くのも必ず一緒だった、まゆと飼い主。母親から旅行の話しがあった時は
「え~っ」と思いましたが、(犬離れできない飼い主で・・・笑)たまには親孝行もしておかないと。
と言う事で、ちょっと行ってまいります。まゆ、おばあさんに迷惑かけないでね!!
by まゆティまま  at 22:42 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひな祭り

3月3日、ひな祭りの日ですね。でもトーキョー地方は、寒~!
平野部でも積雪の期待が(3~5cmで大雪だそうで・・・)今度は積もるかな~??



IMGP0148.jpg
朝からどんよりした空模様の中、地元の駅前の桜さん、花が咲き始めました桜
今日は、めっちゃ寒いけど頑張ってね♪



IMGP4683.jpg
会社近くの和菓子やさんで、お雛様仕様の和菓子を買ってきました。
有名なお店らしく、場所柄いつもセレブ~な感じの方々がお買い求めに(笑)
今日は、ちょっとだけ奮発。こういう練り菓子って、季節感があっていいですよね♪



IMGP4686.jpg
と、撮影していたら、巨大な毛玉が狙ってますよ~(^^;


IMGP4688.jpg
そして、そんな毛玉ちゃんの夕食も、ちょっと可愛らしくしてみました。
鶏肉、大根、トマト。にんじんとかぼちゃは花形でくりぬいて、春仕様に。
昼間「赤は、にんじんとトマトとぉ・・・」なぁんて考えながら仕事してたら、ちっとも進まず(^^;
帰りのスーパーで、肉や野菜を買っているすべての食材がわんこの夕飯だなんて、
誰も思わないだろうな~(笑)



IMGP4692.jpg
ご飯の前は、ちゃんと待つんだよ~。花形くりぬくの、手の平痛くて大変だったんだから(笑)


IMGP4703.jpg
ぐわっ!まるで何日もご飯にありつけなかったわんこ状態!?もうちょっと可愛く食べてよ!


IMGP4712.jpg
そして、今日はデザートも!ヨーグルトのいちご添え。野菜とお肉食べたから果物もね♪
犬なのに、猫背(笑)ご飯よりデザート好き?



IMGP4718.jpg
明日からは、粗食ですよ~。毎日こんな豪華な食事は出来ません!心して味わうように!


IMGP4727.jpg
飼い主も、桜模様のお茶碗で美味しく和菓子タイム♪あ~幸せ(^^)


ごちそうさまでした!
by まゆティまま  at 23:12 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アナログな世界 その2

◆迷子のスピッツ(と思われます)が保護されています◆

このブログにもリンクを張っている「いつでも里親募集中」に、迷子のスピッツが保護されている
情報が載っていました。な、なんとまゆ家と同じ区内!!(驚)どなたか情報をご存知の方、
里親にという方、是非ご連絡を!




預かっている方も、身重な状態で大変なご様子。早く、いい里親さんがみつかりますように・・・


では、お里帰り2日目の様子をどうぞ!!


IMGP0106.jpg
前の日に100均でこんな可愛いおもちゃを見つけました。でも150円だったけど(^^;
丸いボール状の所がピコピコなるんです♪でも、壊されるんだろうなぁ・・



IMGP0107.jpg
とりあえず、新しいおもちゃを振り回して堪能した後、朝寝(笑)
(※予想通り本日月曜日に、見事破壊されました~汗;



IMGP0060.jpg
身軽なゆきちゃんの、最近のお気に入りスポット。ソファの背もたれに、ちんまり納まっています。
まゆには、絶対不可能だね(^^;



IMGP0100.jpg
父親のお墓参りにも行ってきました。この後、からしのお墓参りに行く・・・予定だったのが、
家に帰らなくてはいけない事に。からし、ごめんっ!今度は必ず行くからね(泣)



IMGP0137.jpg
お出かけに満足してくれたのか、2わんずまったりタイム~♪

そして、ゆきちゃんとお別れの時間が・・・寂しがりやのゆきちゃん、いつも「きゅ~ん(;;)」と
切ない声で泣かれてしまうので、後ろ髪ひかれまくり・・・時間ぎりぎりまでいたけど、
今日免許の更新行かないと、失効していまうのよ~汗とか



IMGP0140.jpg
泣く泣くゆきちゃんと別れ、免許の更新を済ませ、以前住んでいた場所の近くだったので、
久し振りに行ってみる事に。大好きな場所、おっきな広場♪



IMGP0142.jpg
広場の隣は荒川が流れ、川沿いにはずら~っと桜の木があります。小松川千本桜という
そうで、何も無いこの場所に名所を作ろうと言う事で植えられたらしい(ほんと?)
今の場所に引っ越す前、この川沿いのマンションに住んでいて、春は桜、夏には花火が
ベランダから見れて、と~ってもいい環境でした。でも、わんこと一緒に住みたいと本気で
思うようになった時、ここはペット禁止なので、引っ越す事に。ペット可にしてくれないかな~
隠れて飼っている人いっぱいいるんですよ~、管理人さぁん!!



IMGP0144.jpg
そうだね。桜が咲いたら、また来なくちゃね♪

と、懐かしい場所を後に、家路に着きました。



IMGP0146.jpg
家の庭に咲いていたエリカとユキヤナギを持ってきました。桃の花ではないけれど綺麗♪
by まゆティまま  at 23:44 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アナログな世界へ行ってきました

「何のこっちゃ?」なタイトルですが、実家に行ってきました。私のお古PCがあるものの
機械ものがまったく駄目な、我が母親。テレビを買い換えれば配線工事に行き、
年賀状が作りたいからと、出張講座に出向き・・・当然ネットなんて繋がっていません。
見たいブログもたくさんあるのに~。



1.jpg
それでも実家のわんこ、ゆきちゃんに会いたい症候群にかかった飼い主。ゆきちゃぁ~ん♪


2.jpg
ちっちゃくって、超びびり~なゆきちゃん。以前、体に合わないフードを食べていたせいか、
せっかくの綺麗な毛がばりばりになって可哀想な事態に(;;)色々調べ、フードを変えたら
見違えるように手触りが良くなりました(^^)/パピヨンらしい、シルクの手触り、気持ちよか~♪



3.jpg
でかい白毛玉は、さっそく母親の邪魔をしに(笑)


4.jpg
2わんずに寄り添われ、大満足な飼い主 U^エ^U


5.jpg
庭を探検中~。お母さん、せっかく育てた水菜、食べましょうよ。


6.jpg
この揃った前足が、何とも萌え~♪な飼い主です(笑)


IMGP0111.jpg
まゆに向かってこられると、速攻逃げるゆきちゃんも、目が合わなければちょっと平気かな?
体の大きさが同じ位の、ひなぎくとは割りと平気なんですけどね~。



7.jpg
うわっ(笑)The Dogみたいになってますよ!


と言う事で(←どういう事?)、2日目の模様は明日お送りしまぁす♪
by まゆティまま  at 21:19 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3959位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
