
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活するのか、しないのか・・・・・

長年放置しており、ご訪問いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

もうすぐ、復活する予定です、たぶん。もうしばらくお待ち下さい m(_ _)m




       P4290268_convert_20120605004136.jpg
by まゆティまま  at 00:36 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

まゆひなティは元気です

ちょっとプライベートでばたばたしており、すっかり放置状態のブログですが・・・

今回は、トーキョー地方でもかなり揺れましたね。

仕事中でしたが、本当に怖かったです・・・

電車も完全ストップし、道路も大渋滞。結局2時間歩いて家に帰りました。

会社では、「職場に待機するように」とアナウンスされてましたが、

上司にお断りして、徒歩で帰ることに。

勿論、携帯は通じず、公衆電話に並びとりあえず実家に安否確認を。

3わんずは大丈夫だろうか、何かの下敷きになっていないだろうか、と心臓ばくばく

でしたが、3わんずとも元気でした。

室内の被害も、多少物が倒れていた程度で一安心。

WEBカメラをつけようかな・・と本気で思いました。



被害の酷い東北地方の方には、早い復興を祈るばかりです。

関東でも人ごとでは無いですね・・・


そして、ブログの放置状態を心配してメールを下さった方々。

お返事してなくて、すみません。

落ち着いたらお返事書きますので、ごめんなさい・・・
by まゆティまま  at 13:53 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

里親募集中

☆★☆★スピッツ サフィちゃん トライアルが決まりました!おめでとう~♪☆★☆★

093001.jpg
体重4.7キロの小さくて可愛いサフィちゃんです。(うちの怪獣より小さい・・・何か?)

いつもニコニコさんです。 詳細はこちらまで

通常の記事は、この下からどうぞ!
by まゆティまま  at 23:21 |  わんこ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

スポーツと音楽の秋~

せっかく頂いたコメント、放置プレイですみません~(><)




10230002.jpg
たんすの中を整理していて、すっかりたんすの肥やしになっている
洋服を引っ張り出して着せてみました。



10230003.jpg
予想通り、まったく動かなくなった大毛玉(笑)


10230004.jpg
何だか、「ご隠居~」って感じです(^^;




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




10230001.jpg
23日の土曜日、武道館に槇原敬之さんのコンサートに行ってきました♪
マッキー大好きなの(^^)



10230005.jpg
んで、面白くて安かったので買ってみました「マッキーサインペン」。
セレクトショップのBEAMSがスポンサーになっていたようで、ペンの
デザインも特製でした~。ただのサインペンもこうやって箱に入って
いると、なんだかオサレ♪


この日のコンサート「cELEBRATION」は、普通のコンサートと違って
いつものバンドメンバーの他に、約100名のフルオーケストラと
コーラス隊の、総勢200名を引き連れた超豪華なコンサートなのです。
実物のワタクシを知っている人は想像できないと思いますが(笑)
クラシック音楽も好きだったりするので(オーケストラが奏でる音色
が大好き)、ず~っと行きたかった念願のコンサートでした。
音楽のアレンジも素晴らしくて、(アレンジャーはスキマスイッチの
常田真太郎さん)オーケストラの音楽でノリノリになるなんて、何だか
不思議ですケド(笑)、オーケストラのメンバーも、チェロの人なんて
自分のパートが無い時に、楽器押さえてジャンプしてたし(爆)
踊るオーケストラ・・・
唄って踊ってしっとり聞いて・・大満足なライブでした♪

んで、毎年この時期は大好きな大好きなフィギュアスケートのシーズン
が始まります~(^^)/
NHK杯が週末にかけて行われましたが、男子の日本人3選手、全員
4回転成功しちゃいましたすげ~!!! そして、高橋大輔くん
優勝おめでとう~ 男子も女子も強いニッポン、頑張れ!!

フィギュアを見るようになって、今までで一番好きなプログラムはこれ。
2002年のソルトレイクシティオリンピックでの本田武史くんの演技、
「アランフェス協奏曲」です。 いつ見ても、じ~ん・・・・





わんこネタを書かなくっちゃ(汗)
さっさと書けよ!の一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by まゆティまま  at 23:53 |  趣味 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スポーツ観戦目白押し(但しテレビ)

oyatu.gif
姉ちゃん、フィラリアの薬をもらった後、いつものカフェで一休み。

視線の先には・・・薬(笑) クッキー型の美味しそうな薬を貰って

いるので、すっかりおやつ気分デス(^^) ぷぷっ




サッカーの日韓戦、たった今終わりました。面白かった~(^^)/

前回のアルゼンチン戦も、見事勝利で「すげ~っ」と驚いた

けど、試合は今回の韓国戦の方が息がつまる感じで、迫力が

あったような・・・今年既に2敗しているし、負けられない空気が

とっても感じられました。結果はドローだけど、負けてないもんね!

4年後に向けて、頑張れニッポン

※追記:前半早々倒された駒野さん、骨折!!駒野さぁん

そして、大大大好きなフィギュアスケートも始まりましたよ~!!

楽しみだぁ~♪





1012001.jpg
すぽ~つ?


1012002.jpg
う~ん、ぼくちんは


1012003.jpg
おやつ食べるか、寝る方が


1012004.jpg
好きだなぁ~ むにゃむにゃ・・・




会場に見に行きた~い!
お帰りの前に、ポチっと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by まゆティまま  at 22:24 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
